test

テスト

シアターのバグっぽいもの

8/5 うごメモシアター障害情報 - うごメモはてな日記 >うごメモシアターのトップのメニューに正しいメニューが表示されない障害が発生しております。 こういうことでしょうかね? この写真は昨日の夜撮ったものですけど・・・ こうなると「もどる」、「利用…

サイドバーとか

サイドバーがFirefoxとかChromeで見ると かなり崩れた表示になってたのが前から気になってたので、 正しく表示されるように直してみました。 IEでもちょっと崩れてましたけど。

はてな10周年

はてな10周年おめでとうございます! これからのサービスにも期待しています。 という訳で、10周年キャンペーンに参加させていただきます Hatena10th

地震に関して

今回の地震に関しまして、ブログの上部に「東北地方太平洋沖地震義援金」と、「笑顔を日本に プロジェクト」のリンクを設置しました。

地震

一応生存報告です。

3DS

2月中一回も更新してなかったんですねー まいっか(え そんなこんなで3DSを購入しました! 立体感が凄いです・・・ こりゃあ驚いた

モダンな

PDW

モダンな家をゲットしました。 モダンですね(← それと、ポッチャマとグレッグルのCギアスキンもゲットしました。 ポッチャマの方、なかなか良かったと思います。(←

なかなかの

PDW

6万点越えは初めてです!! でっていう

スターの画像等を変更

変更しました。 これを押すと「Thank you!」と出て変な四角いヤツが付きます。 何も考えず作ったので適当です(← 画像は全て、15×15pxのGIFイメージです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします!

今年最後の更新

今年最後の更新です。 今年一年ありがとうございました。 皆様良いお年を!! 短くてスイマセン

ミニゲーム

PDW

スタートからすぐ近くに居るって・・・ これって一体どうなんでしょうか(← もはや迷子というかかくれんb( あと一点!!(←

時空完全無視

PDW

これは一体・・・

ビクティニと黒き英雄

http://www.pokemon-movie.jp/ 黒き英雄って誰ですか( 番号的にkさんですか(( 来年はキュレムかな・・・ 今のキュレムってあんまりかっこよくn(← フォルムチェンジ希望(え それとですね・・・ ブログをもっと分かりやすくまとめたいと思ってたりします。 だ…

マリオ

スーパーマリオコレクションスペシャルパックを購入しました。

ポケモンBW

ホワイトを購入しました。 「ポケモングローバルリンク」をリンク集に追加しました。 でも・・・重すぎ!! 初日だからしょうがない・・・のか?(